//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本 【基本】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 基本のコンボ。全力移動後に日本刀での白兵攻撃。メイン終了時、HPを-2。武器データ適応済み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲 【範囲】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃+一閃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲攻撃のコンボ。全力移動後に日本刀での白兵攻撃。メイン終了時、HPを-2。武器データ適応済み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺 【必殺】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃+一閃+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%以上の火力高めコンボ。全力移動後に日本刀での白兵攻撃。メイン終了時、HPを-7。武器データ適応済み @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能