//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 刮目せよ、我が魔術を! 【刮目せよ、我が魔術を!】:解放の宴 セットアッププロセス / / / 自身 / このラウンドの間あらゆるダイスを+5、1シナリオLv回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無知の徒よ、這い蹲れ 【無知の徒よ、這い蹲れ】:インビジブルハンド+茨の輪+コンセ(+黒の咆哮) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド1回、命中するとそのラウンドの間あらゆるダイスに-4-5。ダメージを与えると相手の飛行状態を解除する。
※()で囲まれた数字は100↑ @侵蝕+812 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 立ち上がれ、奇跡のままに 【立ち上がれ、奇跡のままに】:奇跡の雫 オートアクション / / / 単体 / 視界 戦闘不能を回復し、HPを10まで回復させる。
自分を対象にできない。1シナリオ1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔術の素よ、回帰せよ 【魔術の素よ、回帰せよ】:覚醒の秘薬 イニシアチブ / / / 単体 / 視界 他のエフェクトと組み合わせ不可。行動済の対象に使用することで対象は未行動となる。自分を対象にできない。1シナリオ1回。 @侵蝕+2D10 ▼120%〜 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 潰されてしまえ 【潰されてしまえ】:崩壊のスフィア+シンボルギミック オートアクション / / / 単体 / 視界 ダメージロールの直前に使用すると、ダメージロールに1012D。1シナリオ1回。
※()の中で囲まれた数字は160↑ @侵蝕+2D10+3 ▼120%〜 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能