//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 刮目せよ、我が魔術を!
【刮目せよ、我が魔術を!】:解放の宴
セットアッププロセス / / / 自身 /
このラウンドの間あらゆるダイスを+5、1シナリオLv回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無知の徒よ、這い蹲れ
【無知の徒よ、這い蹲れ】:インビジブルハンド+茨の輪+コンセ(+黒の咆哮)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ラウンド1回、命中するとそのラウンドの間あらゆるダイスに-4-5。ダメージを与えると相手の飛行状態を解除する。
※()で囲まれた数字は100↑
@侵蝕+812
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 立ち上がれ、奇跡のままに
【立ち上がれ、奇跡のままに】:奇跡の雫
オートアクション / / / 単体 / 視界
戦闘不能を回復し、HPを10まで回復させる。
自分を対象にできない。1シナリオ1回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 魔術の素よ、回帰せよ
【魔術の素よ、回帰せよ】:覚醒の秘薬
イニシアチブ / / / 単体 / 視界
他のエフェクトと組み合わせ不可。行動済の対象に使用することで対象は未行動となる。自分を対象にできない。1シナリオ1回。
@侵蝕+2D10
▼120%〜 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 潰されてしまえ
【潰されてしまえ】:崩壊のスフィア+シンボルギミック
オートアクション / / / 単体 / 視界
ダメージロールの直前に使用すると、ダメージロールに1012D。1シナリオ1回。
※()の中で囲まれた数字は160↑
@侵蝕+2D10+3
▼120%〜 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能