//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 研修技能課題(オルクス)
【研修技能課題(オルクス)】:要の陣形+領域の加護+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
自動成功。対象3体。
100%未満:対象が次に行うメジャー判定達成値+6、攻撃力+6
100%以上:対象が次に行うメジャー判定達成値+8、攻撃力+8
なお、戦闘不能PCがいた場合は<アウェイクン>(侵蝕値5)も組合わせる。この場合射程が[至近]になる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能