//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 研修技能課題(オルクス) 【研修技能課題(オルクス)】:要の陣形+領域の加護+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 自動成功。対象3体。
100%未満:対象が次に行うメジャー判定達成値+6、攻撃力+6
100%以上:対象が次に行うメジャー判定達成値+8、攻撃力+8
なお、戦闘不能PCがいた場合は<アウェイクン>(侵蝕値5)も組合わせる。この場合射程が[至近]になる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能