//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 会(カイ) 【会(カイ)】:苦痛の矢+毒の刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 離れ(ハナレ) 【離れ(ハナレ)】:コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[Lv×3]。1シナリオ3回。(クリスタライズ) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 残心(ザンシン) 【残心(ザンシン)】:全部+砂の加護+剣精の手+砂塵霊 オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 判定のダイス目のひとつを10に変更する。1シナリオに[LV+1]回(砂塵霊)
ダイス[Lv+1]。1ラウンドに1回(砂の加護) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能