//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: n振り 【n振り】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値-10-20 装甲20点無視
アームブレード2本+ブレードオブアデプト2本、シュガーラッシュ使用時:アームブレード2本追加 100↑でパイルバンカー1本追加 @侵蝕+710 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%未満+シュガーラッシュ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2-6+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2-10+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能