//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フルアタック 【フルアタック】:(オリジン:ヒューマン)+コンセントレイト+アタックプログラム+伸縮腕+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力および命中はマイナーで「骨の剣」使用済の数値
「ライトカスタム」分のダイス追加済
マイナーで「オリジン:ヒューマン」使用できなかった場合達成値-LV、侵蝕値-2
近距離戦では「伸縮腕」を外すのでーダイスなし、侵蝕値-2 @侵蝕+2+9 ▼100%未満 ---------- 7+1+4-2+{DB}dx(8+{CB})+5+4+1-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+6+2-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能