//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フルアタック
【フルアタック】:(オリジン:ヒューマン)+コンセントレイト+アタックプログラム+伸縮腕+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力および命中はマイナーで「骨の剣」使用済の数値
「ライトカスタム」分のダイス追加済
マイナーで「オリジン:ヒューマン」使用できなかった場合達成値-LV、侵蝕値-2
近距離戦では「伸縮腕」を外すのでーダイスなし、侵蝕値-2
@侵蝕+2+9
▼100%未満 ----------
7+1+4-2+{DB}dx(8+{CB})+5+4+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+6+2-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能