//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: スパークウィング
【スパークウィング】:イオノクラフト+真なる雷+ターゲッティング
マイナーアクション / / / /
自身のHP-5
飛行状態で戦闘移動
命中判定D+4 攻撃力+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 憎悪の射手
【憎悪の射手】:アタックプログラム+雷光撃+急所狙い+ペネトレイト+C:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
命中時対象へ蛇毒5、対象の浸食値+5、装甲無視。
浸食値分Dは追加してない
@侵蝕+
▼130 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB}
### ■コンボ: リフレクシュート
【リフレクシュート】:ゲットダウン+リフレックス:ブラックドッグ
リアクション / 射撃 / / /
浸食値分Dは追加してない
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能