//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: スパークウィング 【スパークウィング】:イオノクラフト+真なる雷+ターゲッティング マイナーアクション / / / / 自身のHP-5
飛行状態で戦闘移動
命中判定D+4 攻撃力+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 憎悪の射手 【憎悪の射手】:アタックプログラム+雷光撃+急所狙い+ペネトレイト+C:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 命中時対象へ蛇毒5、対象の浸食値+5、装甲無視。
浸食値分Dは追加してない @侵蝕+ ▼130 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ### ■コンボ: リフレクシュート 【リフレクシュート】:ゲットダウン+リフレックス:ブラックドッグ リアクション / 射撃 / / / 浸食値分Dは追加してない @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能