//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 中半局用 【中半局用】:射撃+コンセントレイト:ソラ+痛みの水:ソラ+オーバードーズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オーバードーズ:ソラ
・このエフェクトを組み合わせたエフェクトレベルを+2する。これは1シナリオに1度しか使えない

コンセントレイト:ソラ Lv.4
・クリティカル値を-LV(-4)

痛みの水::ソラ Lv.4
・「攻:+LV」の射撃攻撃を行う。これと組み合わせた攻撃でダメージが通ったなら放心を与える(+4)

[アイテム効果]
ショットガン(攻:5 命中:-1 射程:10m)
・同じエンゲージに存在する相手を攻撃する場合、その攻撃の攻撃力を+2する

[実判定]
ダイス数:[感覚]3
C値:10-[コンセ:ソラ]4(下限値7)
達成値修正:[射撃]4-[命中]1
攻撃力:[ショットガン]5+[効果]2+[水]4

[期待値(至近)(侵蝕率効果:100-129)]
達成値:28.7
ダメージ:24.7 @侵蝕+8 ▼100%以上(至近ではない) ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上(至近) ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 若弱石射 【若弱石射】:射撃+コンセントレイト:ソラ+痛みの水 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト:ソラ Lv.2
・クリティカル値を-LV(-2)

痛みの水::ソラ Lv.1
・「攻:+LV」の射撃攻撃を行う。これと組み合わせた攻撃でダメージが通ったなら放心を与える1

[アイテム効果]
ショットガン(攻:5 命中:-1 射程:10m)
・同じエンゲージに存在する相手を攻撃する場合、その攻撃の攻撃力を+2する

[実判定]
ダイス数:[感覚]3
C値:10-[コンセ:ソラ]2
達成値修正:[射撃]4-[命中]1
攻撃力:[ショットガン]5+[効果]2+[水]1

[期待値(至近)]
達成値:17.9
ダメージ:20.4 @侵蝕+4 ▼100%未満(至近ではない) ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満(至近) ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上(至近ではない) ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上(至近) ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能