//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 中半局用
【中半局用】:射撃+コンセントレイト:ソラ+痛みの水:ソラ+オーバードーズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
オーバードーズ:ソラ
・このエフェクトを組み合わせたエフェクトレベルを+2する。これは1シナリオに1度しか使えない
コンセントレイト:ソラ Lv.4
・クリティカル値を-LV(-4)
痛みの水::ソラ Lv.4
・「攻:+LV」の射撃攻撃を行う。これと組み合わせた攻撃でダメージが通ったなら放心を与える(+4)
[アイテム効果]
ショットガン(攻:5 命中:-1 射程:10m)
・同じエンゲージに存在する相手を攻撃する場合、その攻撃の攻撃力を+2する
[実判定]
ダイス数:[感覚]3
C値:10-[コンセ:ソラ]4(下限値7)
達成値修正:[射撃]4-[命中]1
攻撃力:[ショットガン]5+[効果]2+[水]4
[期待値(至近)(侵蝕率効果:100-129)]
達成値:28.7
ダメージ:24.7
@侵蝕+8
▼100%以上(至近ではない) ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上(至近) ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 若弱石射
【若弱石射】:射撃+コンセントレイト:ソラ+痛みの水
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト:ソラ Lv.2
・クリティカル値を-LV(-2)
痛みの水::ソラ Lv.1
・「攻:+LV」の射撃攻撃を行う。これと組み合わせた攻撃でダメージが通ったなら放心を与える1
[アイテム効果]
ショットガン(攻:5 命中:-1 射程:10m)
・同じエンゲージに存在する相手を攻撃する場合、その攻撃の攻撃力を+2する
[実判定]
ダイス数:[感覚]3
C値:10-[コンセ:ソラ]2
達成値修正:[射撃]4-[命中]1
攻撃力:[ショットガン]5+[効果]2+[水]1
[期待値(至近)]
達成値:17.9
ダメージ:20.4
@侵蝕+4
▼100%未満(至近ではない) ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満(至近) ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上(至近ではない) ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上(至近) ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能