//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:氷炎の剣3/地獄の氷炎5 [5] 白兵武器作成 攻撃力+24 ガード値6 命中-2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 9+15
[Lv+6]+[Lv*3] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 武器作成【100】 【武器作成【100】】:氷炎の剣4/地獄の氷炎6 [5] 白兵武器作成 攻撃力+28 ガード値6 命中-2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 10+18
[Lv+6]+[Lv*3] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 武器作成【160】 【武器作成【160】】:氷炎の剣5/地獄の氷炎7 [5] 白兵武器作成 攻撃力+32 ガード値6 命中-2 / / / / 11+21
[Lv+6]+[Lv*3] @侵蝕+ ### ■コンボ: ユミルの誑かしⅠ 【ユミルの誑かしⅠ】:コンセントレイト:エグザイル2/貪欲なる拳3/エンタングル1/フレイムタン2 HPダメージで重圧付与 射程視界 攻撃力-[5-Lv] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 エンタングルあり/フレイムタンあり @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ### ■コンボ: ユミルの誑かしⅡ 【ユミルの誑かしⅡ】:コンセントレイト:エグザイル2/貪欲なる拳3/フレイムタン2 射程視界 攻撃力-[5-Lv] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 エンタングルなし/フレイムタンあり @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ### ■コンボ: ユミルの誑かしⅢ 【ユミルの誑かしⅢ】:コンセントレイト:エグザイル2/貪欲なる拳3 攻撃力-[5-Lv] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エンタングルなし/フレイムタンなし @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ### ■コンボ: スルトの一瞥 【スルトの一瞥】:コンセントレイト:エグザイル3/貪欲なる拳4/エンタングル5/ダヴィンチの調和2/フレイムタン3 HPダメージで重圧付与 攻撃力-2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ダヴィンチの調和はオート @侵蝕+9+1d10 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能