//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:氷炎の剣3/地獄の氷炎5 [5] 白兵武器作成 攻撃力+24 ガード値6 命中-2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
9+15
[Lv+6]+[Lv*3]
@侵蝕+5
### ■コンボ: 武器作成【100】
【武器作成【100】】:氷炎の剣4/地獄の氷炎6 [5] 白兵武器作成 攻撃力+28 ガード値6 命中-2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
10+18
[Lv+6]+[Lv*3]
@侵蝕+5
### ■コンボ: 武器作成【160】
【武器作成【160】】:氷炎の剣5/地獄の氷炎7 [5] 白兵武器作成 攻撃力+32 ガード値6 命中-2
/ / / /
11+21
[Lv+6]+[Lv*3]
@侵蝕+
### ■コンボ: ユミルの誑かしⅠ
【ユミルの誑かしⅠ】:コンセントレイト:エグザイル2/貪欲なる拳3/エンタングル1/フレイムタン2 HPダメージで重圧付与 射程視界 攻撃力-[5-Lv]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
エンタングルあり/フレイムタンあり
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-1+{AtkB}
### ■コンボ: ユミルの誑かしⅡ
【ユミルの誑かしⅡ】:コンセントレイト:エグザイル2/貪欲なる拳3/フレイムタン2 射程視界 攻撃力-[5-Lv]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
エンタングルなし/フレイムタンあり
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-1+{AtkB}
### ■コンボ: ユミルの誑かしⅢ
【ユミルの誑かしⅢ】:コンセントレイト:エグザイル2/貪欲なる拳3 攻撃力-[5-Lv]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エンタングルなし/フレイムタンなし
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-1+{AtkB}
### ■コンボ: スルトの一瞥
【スルトの一瞥】:コンセントレイト:エグザイル3/貪欲なる拳4/エンタングル5/ダヴィンチの調和2/フレイムタン3 HPダメージで重圧付与 攻撃力-2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ダヴィンチの調和はオート
@侵蝕+9+1d10
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能