//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 苦無投げ~ 【苦無投げ~】:《コンセントレイト》《居合い》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 露骨にやる気がないときのやつ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 守の太刀・瑞風乱舞 【守の太刀・瑞風乱舞】:《コンセントレイト》《居合い》《光の舞踏》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 破の太刀・赫光奔流 【破の太刀・赫光奔流】:《コンセントレイト》《居合い》《光の舞踏》《マスヴィジョン》+《リミットリリース》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用後、フォールンブレイドは破壊される シナリオ1回 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(5+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 離の太刀・小夜嵐 【離の太刀・小夜嵐】:《コンセントレイト》《居合い》《光の舞踏》《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ2回(1回は↑で使用したため) @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能