//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: むむむ~! ぴこーん!
【むむむ~! ぴこーん!】:知識の泉+生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
精神で判定するエフェクトの判定ダイス+[Lv+1](2/3)個。
情報判定〈情報:〉を〈意志〉で判定する、ダイス+Lv(1/2)個。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: つよくな~れ!
【つよくな~れ!】:原初の赤:強化の雷光
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーンの間、対象が行うメジャーの判定のダイスを+Lv(4/5)個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変化する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 痛くないよ、キミは強い
【痛くないよ、キミは強い】:原初の赤:強化の雷光+混色の氾濫+アスクレピオスの杖(+再生の王錫)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
シーンの間、対象が行うメジャーの判定のダイスを+Lv(4/5)個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変化する。
対象のHPを[(4/5Lv)D+対象の侵蝕率/10(端数切捨て)]点と[2/3Lv+1]D点回復する。
Bランク:サポーターで回復+3。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: こっちに来ないで~!
【こっちに来ないで~!】:雲散霧消
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv*5](20/25)点する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。ラウンド一回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 痛いの痛いの、こっちに飛んでおいで!
【痛いの痛いの、こっちに飛んでおいで!】:ディヴィジョン
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを2分の1(端数切捨て)にする。ただし、軽減したダメージと同じだけ、あなたはHPを失う。このエフェクトは1シナリオにLv(1/2)回まで使用できる。
@侵蝕+1D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能