//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リーサル・テンタクル 【リーサル・テンタクル】:ターゲットロック セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ターゲットロック Lv.1
効果:攻撃力を+[LV×3]

ピピピピ……対象を確認。リーサル・テンタクル起動。
慎重に照準を合わせ対象を排除ッピ @侵蝕+3 ### ■コンボ: 妖艶の触手 【妖艶の触手】:コンセントレイト/魔獣の本能/アドレナリン/魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 コンボ名「妖艶の触手」

[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行なう。この攻撃の判定ダイスは+Lv個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

魔獣の本能:判定を【肉体】で判定を行なえるようにする。
魔獣の衝撃:ダイス+4

攻撃力+5
---------------------------------------------------------

コンボ名「妖艶の触手」↑100%

[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行なう。この攻撃の判定ダイスは+Lv個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

魔獣の本能:判定を【肉体】で判定を行なえるようにする。
魔獣の衝撃:ダイス+5

攻撃力+5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: E.T. 【E.T.】:コンセントレイト/魔獣の本能/アニマルテイマー/アニマルアタック/魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 コンボ名「E.T」

攻撃力:+[Lv×4]の射撃攻撃を行なう。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

魔獣の本能:判定を【肉体】で判定を行なえるようにする。
アニマルテイマー:ダイス+3
魔獣の衝撃:ダイス+4
アニマルアタック:1シナリオに3回まで使用可能
攻撃力+8
---------------------------------------------------------

コンボ名「E.T」↑100%

攻撃力:+[Lv×4]の射撃攻撃を行なう。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

魔獣の本能:判定を【肉体】で判定を行なえるようにする。
アニマルテイマー:ダイス+4
魔獣の衝撃:ダイス+5
アニマルアタック:1シナリオに3回まで使用可能

攻撃力+12 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能