//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼剣の舞
【▼剣の舞】:《マルチウェポン》《漆黒の拳》《死点撃ち》《紡ぎの魔眼》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「クロスセイバー」「暗鬼の刃」による白兵攻撃。装甲無視。《紡ぎの魔眼》は1ラウンド1回まで。
判定後に《神速舞踏》を2回まで適用でき、適用のたびに達成値+[8/10/12/14]と侵蝕率+2。
()内は同侵蝕率ボーナスの神速舞踏1,2回適用時の合計値。
@侵蝕+11(13,15)
▼100%未満 ----------
5+DB+{DB}dx(10+{CB})+3(11,19)+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+4(14,24)+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+DB+{DB}dx(10+{CB})+5(17,29)+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8+DB+{DB}dx(10+{CB})+6(20,34)+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能