//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼剣の舞 【▼剣の舞】:《マルチウェポン》《漆黒の拳》《死点撃ち》《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「クロスセイバー」「暗鬼の刃」による白兵攻撃。装甲無視。《紡ぎの魔眼》は1ラウンド1回まで。
判定後に《神速舞踏》を2回まで適用でき、適用のたびに達成値+[8/10/12/14]と侵蝕率+2。
()内は同侵蝕率ボーナスの神速舞踏1,2回適用時の合計値。 @侵蝕+11(13,15) ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(10+{CB})+3(11,19)+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+4(14,24)+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(10+{CB})+5(17,29)+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+DB+{DB}dx(10+{CB})+6(20,34)+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能