//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー① 【マイナー①】:《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / ― 素手のデータ変更 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー② 【マイナー②】:《破壊の爪》《完全獣化》《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / ― / ― / ― 素手のデータ変更、シーン中、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを[LV+2]個する。ただし、エフェクト持続中は素手以外のアイテムの使用不可。このメインプロセスではメジャーアクションを2度行うことができる。判定は別々に行い、クリティカル値を+1する。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: メジャー① 【メジャー①】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《一閃》《電光石火》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず、移動は行う。離脱不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー② 【メジャー②】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《一閃》《電光石火》《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず、移動は行う。離脱不可。メインプロセス終了時に《完全獣化》が解除される。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能