//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本 【基本】:<コンセントレイト:ノイマン>+<コントロールソート>+<コンバットシステム>+<吠え猛る爪> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満
精神で判定。ダイス+3。装甲値無視。攻撃力ー4。C値ー2。

100%以上
精神で判定。ダイス+4。装甲値無視。攻撃力ー3。C値ー3。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 視界範囲選択(1シナリオLV回) 【視界範囲選択(1シナリオLV回)】:<コンセントレイト:ノイマン>+<コントロールソート>+<コンバットシステム>+<吠え猛る爪>+<獅子奮迅>+<かまいたち> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%未満
精神で判定。ダイス+3。装甲値無視。攻撃力ー9。C値ー2。
視界の範囲(選択)

100%以上
精神で判定。ダイス+4。装甲値無視。攻撃力ー8。C値ー3。
視界に範囲(選択) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+ー4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+ー3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能