//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本
【基本】:<コンセントレイト:ノイマン>+<コントロールソート>+<コンバットシステム>+<吠え猛る爪>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満
精神で判定。ダイス+3。装甲値無視。攻撃力ー4。C値ー2。
100%以上
精神で判定。ダイス+4。装甲値無視。攻撃力ー3。C値ー3。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 視界範囲選択(1シナリオLV回)
【視界範囲選択(1シナリオLV回)】:<コンセントレイト:ノイマン>+<コントロールソート>+<コンバットシステム>+<吠え猛る爪>+<獅子奮迅>+<かまいたち>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
100%未満
精神で判定。ダイス+3。装甲値無視。攻撃力ー9。C値ー2。
視界の範囲(選択)
100%以上
精神で判定。ダイス+4。装甲値無視。攻撃力ー8。C値ー3。
視界に範囲(選択)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ー4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ー3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能