//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:ハンドレッドガンズLV1+スナイパーウェポンLV4+ダブルクリエイトLV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:以下のデータの武器を2つ作成し装備する
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:+710
ガード値:ー 射程:視界 同エンゲージ攻撃不可
@侵蝕+8
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:マルチウェポンLV4+ヴァリアブルウェポンLV1(+失われし歌声+作成武器+ショットガン:スラッグ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m)
それぞれの侵蝕値上昇値+1
100%未満時:作成武器×2+ショットガン(スラッグ)×2
100%以上時:作成武器×2+ショットガン(スラッグ)×3
想定
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+3+16+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+3+20+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能