//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:ハンドレッドガンズLV1+スナイパーウェポンLV4+ダブルクリエイトLV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:以下のデータの武器を2つ作成し装備する
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:+710
ガード値:ー 射程:視界 同エンゲージ攻撃不可 @侵蝕+8 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:マルチウェポンLV4+ヴァリアブルウェポンLV1(+失われし歌声+作成武器+ショットガン:スラッグ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m) それぞれの侵蝕値上昇値+1
100%未満時:作成武器×2+ショットガン(スラッグ)×2
100%以上時:作成武器×2+ショットガン(スラッグ)×3
想定 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3+16+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能