//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ビースト化 【ビースト化】:完全獣化+究極獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、肉体の判定ダイス+6個。攻撃力+6D+10する。装甲値+10。戦闘移動。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Gaaaaa! 【Gaaaaa!】:コンセ:キュマイラ+獣の力+渇きの主+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。HPを20点回復する。1点でもダメージを与える場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力をーLv×2する。シーン終了するか、次、攻撃を行うまで持続する。
災いの魔剣:あなたのHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃力に+あなたが失ったHPする。(最大で60)1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6D10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能