//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 生命力奪取
【生命力奪取】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《生命吸収》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中した場合、HPをLLv×4点回復する(渇きの主):HP8点回復
1点でもダメージを与えた場合、対象はLv×3のHPを失う
失った点数と等しい点数回復する。:HP9点回復
描写:“エレウシスの怪物”が殺到し、生命力を奪い去っていく。
生命吸収はシナリオ3回
@侵蝕+
▼120%~ ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能