//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 花は桜木、人は武士
【花は桜木、人は武士】:(赫き剣)+(破壊の血)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣を作る。
100%未満(HP=2)
強化後、攻撃8、ガード3
100%以上(HP=1~4)
強化後、攻撃、HP+8、ガード3
LV+2(HP=1~6)
強化後、攻撃、HP+10、ガード3
メインプロセス終了後にHP-2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 名残の花
【名残の花】:コンセントレイト+マルチウェポン+鮮血の一撃+(赫き剣)+(日本刀)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
単体攻撃
メインプロセス終了後にHP-2
合計で-4HP+使った分
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+(x+8)+5+{AtkB}
▼LV+2 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+(x+10)+5+{AtkB}
### ■コンボ: 花吹雪
【花吹雪】:コンセントレイト+マルチウェポン+鮮血の一撃+血の宴+(赫き剣)+(日本刀)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
範囲攻撃
メインプロセス終了後にHP-2
合計で-4HP+使った分
1シナリオにLV回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+(x+8)+5+{AtkB}
▼LV+2 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+(x+10)+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能