//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 花は桜木、人は武士 【花は桜木、人は武士】:(赫き剣)+(破壊の血) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣を作る。
100%未満(HP=2)
強化後、攻撃8、ガード3
100%以上(HP=1~4)
強化後、攻撃、HP+8、ガード3
LV+2(HP=1~6)
強化後、攻撃、HP+10、ガード3
メインプロセス終了後にHP-2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 名残の花 【名残の花】:コンセントレイト+マルチウェポン+鮮血の一撃+(赫き剣)+(日本刀) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体攻撃
メインプロセス終了後にHP-2
合計で-4HP+使った分 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+(x+8)+5+{AtkB} ▼LV+2 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+(x+10)+5+{AtkB} ### ■コンボ: 花吹雪 【花吹雪】:コンセントレイト+マルチウェポン+鮮血の一撃+血の宴+(赫き剣)+(日本刀) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲攻撃
メインプロセス終了後にHP-2
合計で-4HP+使った分
1シナリオにLV回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+(x+8)+5+{AtkB} ▼LV+2 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+(x+10)+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能