//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 真っすぐいってぶっとばす 【真っすぐいってぶっとばす】:《コンセントレイト:キュマイラ2/鬼の一撃2/破壊の爪2/》[5]〔単体/至近〕"C値-Lv,ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[Lv×5],攻撃力+[Lv+8] 命中0 ガード値1" メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能