//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強襲態勢 【強襲態勢】:骨の剣(Lv1)+形状変化:剛(Lv4)+クイックモーション(Lv1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■骨の剣(Lv1)
┗素手を変更(攻撃力+[Lv+5]、命中:-1、ガード値:+6)

■形状変化:剛(Lv4)
┗攻撃力+[Lv*2](シーン中)

■クイックモーション(Lv1)
┗エフェクト以外の行動を行う(1シーンLv回まで)

■結果
┗攻撃力+14、命中-1、ガード値6
┗戦闘移動 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 穿撃 【穿撃】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コントロールソート(Lv1)+コンバットシステム(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定

■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]

■結果
┗【精神】判定
┗ダイス+3個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 穿撃・敵視掌握 【穿撃・敵視掌握】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コントロールソート(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+ブレインハック(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定

■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]

■ブレインハック(Lv1)
┗命中時、対象に憎悪付与(憎悪対象は自身で選択)

■結果
┗【精神】判定
┗ダイス+3個
┗命中時憎悪付与 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 強襲 【強襲】:縮地(Lv4) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。
その際、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。
※《バックスタブ》(Lv2)の効果↓
メインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:自動触手(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。
攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のダメージを与える。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 阻止 【阻止】:デビルストリング(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能