//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強襲態勢
【強襲態勢】:骨の剣(Lv1)+形状変化:剛(Lv4)+クイックモーション(Lv1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■骨の剣(Lv1)
┗素手を変更(攻撃力+[Lv+5]、命中:-1、ガード値:+6)
■形状変化:剛(Lv4)
┗攻撃力+[Lv*2](シーン中)
■クイックモーション(Lv1)
┗エフェクト以外の行動を行う(1シーンLv回まで)
■結果
┗攻撃力+14、命中-1、ガード値6
┗戦闘移動
@侵蝕+8
### ■コンボ: 穿撃
【穿撃】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コントロールソート(Lv1)+コンバットシステム(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]
■結果
┗【精神】判定
┗ダイス+3個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 穿撃・敵視掌握
【穿撃・敵視掌握】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コントロールソート(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+ブレインハック(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■コントロールソート(Lv1)
┗【精神】で判定
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]
■ブレインハック(Lv1)
┗命中時、対象に憎悪付与(憎悪対象は自身で選択)
■結果
┗【精神】判定
┗ダイス+3個
┗命中時憎悪付与
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 強襲
【強襲】:縮地(Lv4)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。
その際、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。
※《バックスタブ》(Lv2)の効果↓
メインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 反撃
【反撃】:自動触手(Lv3)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言。
攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のダメージを与える。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 阻止
【阻止】:デビルストリング(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能