//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 凪の射撃(カーム・ショット) 【|凪の射撃《カーム・ショット》】:赫き弾Lv5、ペネトレイトLv1、ブラッドバーンLv3、コンセントレイトLv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 HP−9する大技。血を塗った弾を撃ち、反響させて当てる。
撃った後は自分以外の息遣いが消えるほどの無音…。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+10+12+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} +1d+{AtkB} ダメージ d10+11+12+16 ### ■コンボ: 凪の一撃(カーム・シュート) 【|凪の一撃《カーム・シュート》】:赫き弾Lv5、ペネトレイトLv1、コンセントレイトLv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ブラッドバーン不使用はこっち。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} +1d+{AtkB} ダメージ d10+10+10 ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} +1d+{AtkB} ダメージ d10+11+12 ### ■コンボ: 凪の創造(カーム・クリエイション) 【|凪の創造《カーム・クリエイション》】:ハンドレッドガンズLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 凪の逆鱗(カーム・インペリアル・ラース) 【|凪の逆鱗《カーム・インペリアル・ラース》】:ハンドレッドガンズLv1、追撃の魔弾Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=2