//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黄昏の前奏曲 トワイライト・プレリュード 【黄昏の前奏曲 トワイライト・プレリュード】:戦術/戦局判断/ファンアウト/鬼謀の策士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ダイス+4、行動値+3、戦闘移動 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 孤独の夜想曲 ノワール・ノクターン 【孤独の夜想曲 ノワール・ノクターン】:形状変化:柔/黒曜の鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+32、ガード値+2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 混沌の四重奏 カオス・オブ・カルテット 【混沌の四重奏 カオス・オブ・カルテット】: メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 攻撃力+4、達成値+4 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能