1D10 登場侵蝕 :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 ### ■エフェクト 《螺旋の悪魔》セットアップ/侵蝕値+3/ラウンド中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3] :侵蝕+3 《原初の青:斥力跳躍》マイナー/侵蝕値+2/飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[(1+{ELv})×2] :侵蝕+2 《完全演技》EE/メジャー./侵蝕値ー/個人の人格を模倣する。 《プロファイリング》EE/侵蝕値ー/対象の人物像を描き出す。 《まだらの紐》EE/侵蝕値+1/影を使って周囲を見聞きする。 :侵蝕+1 【|報いの炎《アヴェンジャー》】:《螺旋の悪魔》使用後、《原初の赤:災厄の炎》《崩壊のヘリックス》《コンセントレイト》 《背教者殺し》メジャーアクション/RC/対決/範囲(選択)/至近 :侵蝕+13 (6++{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/~99%/|報いの炎《アヴェンジャー》 d10+15+15+15+{AtkB} ダメージ/~99%/|報いの炎《アヴェンジャー》 (6++{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%~/|報いの炎《アヴェンジャー》 d10+18+18+20+{AtkB} ダメージ/100%~/|報いの炎《アヴェンジャー》 【|裁きの炎《レクス・タリオニス》】:《螺旋の悪魔》使用後、《原初の赤:災厄の炎》《崩壊のヘリックス》《コンセントレイト》《背教者殺し》《背教者の王》メジャーアクション/RC/対決/範囲(選択)/至近 :侵蝕+17 (6++{DB})dx(8+{CB})+1+1+{AB} 判定/100%~/|裁きの炎《レクス・タリオニス》 d10+18+18+20+[侵蝕率÷10(端数切捨て)]+{AtkB} ダメージ/100%~/|裁きの炎《レクス・タリオニス》 ### ■代入式 //DB={EDB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能