通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」のロイスを ○P:/N: で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り “” @@@ セットアップ ▼蜘蛛脚《ヒュドラの怒り》:セットアップ:自動:自身:至近:R間メジャーの判定D+3個&攻撃力+[LV×3]&効果中暴走(タイタス以外で回復できない) :侵蝕率+4 @@@ イニシアチブ @@@ オート 1d10 《リザレクト》 :侵蝕率+ :HP+ @@@ マイナー ▼戦闘移動:マイナー:自動:自身:12mまで ▼紅をこの手に《赫き剣》1:マイナー:自動:自身:至近:攻撃力+[LV×2]以下の任意の消費HP+8の武器を作成 :侵蝕率+3 :HP-1 :HP-2 :HP-3 :HP-4 :消費HP=1 :消費HP=2 :消費HP=3 :消費HP=4 @@@掛け合わせ 《血の宴》2:メジャー:シンドローム:対象を範囲(選択)に変更(1シナリオLV回) :侵蝕率+3 《渇きの主》1:メジャー:白兵:対決:単体:至近:装甲無視&HPを[LV×4]点回復 :侵蝕率+4 :HP+4 :HP+8 @@@ メジャー ▼紅の剣《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》└:メジャー:対決:単体:至近:装甲有効 :HP-2 :侵蝕率+4 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+4+{侵蝕率LV})dx({C値})+{白兵} 命中判定 ▼舞い散る紅《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》└:メジャー:対決:単体:視界:装甲有効 :HP-2 :侵蝕率+6 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+4+{侵蝕率LV}-(3-1-{侵蝕率LV}))dx({C値})+{白兵} 命中判定 (+1)D10+{消費HP}+8 ダメージ ▼紅々《ヒュドラの怒り》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》└:メジャー:対決:単体:至近:装甲有効 :HP-2 :侵蝕率+4 ▼吸血蜘蛛は紅と舞う《ヒュドラの怒り》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》└:メジャー:対決:単体:至近:装甲無視&HPを[LV×4]点回復 :HP-2 :侵蝕率+8 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+4+{侵蝕率LV}+3)dx({C値})+{白兵} 命中判定 (+1)D10+{消費HP}+8+((1+{侵蝕率LV})*3) ダメージ @@@ イージーエフェクト 《かぐわしき鮮血》メジャー:自動:自身:至近:血の宿る香りで特定の個人を探し出す(必要なら〈知覚〉) 《ブラッドリーディング》メジャー:対決:単体:至近:血や体液から情報を読み取る(必要なら〈知覚〉) @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識} 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{情報} 〈情報:UGN〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{情報} 〈情報:裏社会〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1