:HP+- :侵蝕+- :ロイス+- 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2D10 衝動判定 ロイス取得:[名前] 〇P:/〇N: ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{調達}+0 〈調達〉判定  ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉(コネあり)判定 :侵蝕 【】侵蝕率上昇 ({肉体}+{DB})dx(8-{LV}+{CB})+{白兵}+0+{AB} 命中判定 d10+0+{AtkB} ダメージロール {LV} ### ■バフ・デバフ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //エフェクトレベル上昇=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //LV={エフェクトレベル上昇} ### ### ■能力値 //肉体=0 //感覚=0 //精神=0 //社会=0 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0