//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天佑神助
【天佑神助】:【ライトスピード Lv1】+【バトルビート Lv3】+【主の恩恵 Lv3】+【光の衣 Lv1】+【光芒の疾走 Lv3】
マイナーアクション / / / /
【ライトスピード】
そのメインプロセスにメジャーアクションを2回行える。判定のC値+1。1シナリオ1回。
【光の衣】
そのメインプロセスの間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションのC値+1 1シナリオLv回
【バトルビート】
そのメインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイス+Lv
【主の恩恵】
そのメインプロセスの間、エンジェルハイロゥのエフェクトを使用した判定のダイス+Lv
【光芒の疾走】
戦闘移動を行う。離脱可能。封鎖の影響も受けない。 1シーンLv回まで
@侵蝕+
### ■コンボ: 収束驟雨
【収束驟雨】:【光の手 Lv1】+【コンセントレイト・エンジェルハイロゥ Lv2】+【光の弓 Lv7】+【絶対の孤独 Lv3】+【振動球 Lv5】+【ブレインシェイク Lv1】+【破壊の光 Lv1】
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) /
〈効果〉
対象:範囲(選択)射程:視界
同エンゲージ不可
装甲値無視
命中した場合〈放心〉〈判定ダイス-3〉
【コンボ:天佑神助】使用時
ダイス+6
C値-1
リアクションのC値+1
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
▼【天佑神助】効果時 ----------
7+6+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一陽来復
【一陽来復】:【援護の風 Lv5】+【ウィンドブレス Lv2】+【リミットリリース】
オートアクション / / 自動成功 / /
【援護の風】
判定を行う直前に宣言、判定ダイス+Lv(5)個 1ラウンド1回
【ウィンドブレス】
〈援護の風〉と同時に使用。判定の達成値+Lv*3(6)
【リミットリリース】
自身が判定を行う直前に使用、その判定のC値を-1(下限値5)する。 1シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(8-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 墜茵落溷
【墜茵落溷】:【光の手 Lv1】+【光の弓 Lv7】+【コンセントレイト・エンジェルハイロゥ Lv2】+【スターダストレイン Lv3】+【破滅の天使 Lv1】+【バランスブレイク Lv2】+【振動球 Lv5】+【ブレインシェイク Lv1】
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
〈効果〉
対象:シーン(選択)射程:視界
命中した場合「放心」「重圧」
達成値を下げられず、失敗にも出来ない。また、この攻撃にはカバーリングを行えない。
装甲値無視
同エンゲージ不可
【コンボ:天佑神助】【コンボ:一陽来復】使用時
ダイス+6+5
達成値+6
C値-2
リアクションのC値+1
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-5+5+9+{AtkB}
▼【天佑神助】【一陽来復】効果時 ----------
7+6+5+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+-5+5+9+{AtkB}
### ■コンボ: 希陣一風
【希陣一風】:【ブレイクウィンド Lv1】
セットアッププロセス / / / /
【ブレイクウィンド】
対象をLv*5m移動させる
移動先はこのエネミーが決定し、離脱を行える。
複数の対象を移動させる場合、移動先は同じでなければならない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 運命転嫁
【運命転嫁】:【シャッフル Lv1】
/ / / /
【シャッフル】
対象:単体の攻撃のリアクション直前に使用する。攻撃の対象を同エンゲージ内にいる別キャラ1人に変更 1シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能