//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: べしっとな 【べしっとな】:渇きの主、鮮血の一撃、身を削る殺意、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 サングインがあるので実際に消費したHPに+5して計算。赫き剣での攻撃、セットアップで鮮血の奏者を使用している前提。
HPを4消費、HPを12回復。使用した後シーンの間行動値が半分(切り捨て)。
100以上になればHPは16回復になる。
武器の作成が100%以上の状態で行われた、更にHPが5点消費された場合は
攻撃力が70になる。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: ずばーーーんっていこ〜〜 【ずばーーーんっていこ〜〜】:渇きの主、鮮血の一撃、身を削る殺意、始祖の血統、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 サングインがあるので実際に消費したHPに+5して計算。赫き剣での攻撃、セットアップで鮮血の奏者を使用している前提。
HPを8消費、HPを16回復。使用したシーンの間行動値が半分(切り捨て)。
@侵蝕+16 ▼100%~ ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能