//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: べしっとな
【べしっとな】:渇きの主、鮮血の一撃、身を削る殺意、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
サングインがあるので実際に消費したHPに+5して計算。赫き剣での攻撃、セットアップで鮮血の奏者を使用している前提。
HPを4消費、HPを12回復。使用した後シーンの間行動値が半分(切り捨て)。
100以上になればHPは16回復になる。
武器の作成が100%以上の状態で行われた、更にHPが5点消費された場合は
攻撃力が70になる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: ずばーーーんっていこ〜〜
【ずばーーーんっていこ〜〜】:渇きの主、鮮血の一撃、身を削る殺意、始祖の血統、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
サングインがあるので実際に消費したHPに+5して計算。赫き剣での攻撃、セットアップで鮮血の奏者を使用している前提。
HPを8消費、HPを16回復。使用したシーンの間行動値が半分(切り捨て)。
@侵蝕+16
▼100%~ ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能