{侵蝕率}+1d10 登場チェック {侵蝕率}+2d10 衝動判定 :侵蝕率 :HP :財産点 //EDB=0 60%+1/80%+2/100%+3/120%+3 ▼アイテム 【思い出の一品】狼のバッヂ 意思判定に+1 【コネ:噂好きの友人】噂話の情報判定に+2D ▼セットアッププロセス ▼オートアクション ▼マイナーアクション ▼メジャーアクション 【棘線】《茨の輪/起点》+ストレンジフェイズ RC/lv5 /侵蝕2/視界/射撃攻撃。命中時相手のあらゆる判定ダイスを-lv、RC攻撃ダイス+3 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@10 【棘線】命中判定 ◯d10 【棘線】命中判定 【捕縛】《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+ストレンジフェイズ  RC/lv2 lv3 /侵蝕3/視界/ 射撃攻撃。攻撃力+(lv+2) 、RC攻撃ダイス+3 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@8 命中判定 ◯d10+5 【文字縛り】ダメージ値 【影の線】《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+《原初の赤:魔王の理(バロ)》+ストレンジフェイズ RC/lv2 lv3 lv5 /侵蝕6/視界/c値-2,攻撃力+(lv+2),攻撃力を+lv*2 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@8 命中判定 ◯d10+5+10 【影の線】ダメージ値 【線縛り】《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+《茨の輪》+《原初の赤:魔王の理(バロ)》+ストレンジフェイズ RC/lv2 lv3 lv5 lv5 /侵蝕8/視界/c値-2,攻撃力+(lv+2),命中時相手のあらゆる判定ダイスを-lv、攻撃力を+lv*2 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@8 命中判定 ◯d10+5+10 【文字縛り】ダメージ値 【エヴァンの日記/K】《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+《茨の輪》+《原初の赤:魔王の理(バロ)》+《混色の氾濫》+ストレンジフェイズ RC/lv2 lv3 lv5 lv5 lv3/侵蝕11/視界/c値-2,攻撃力+(lv+2),命中時相手のあらゆる判定ダイスを-lv、攻撃力を+lv*2,対象を範囲(選択)にシナlv回 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@8 命中判定 ◯d10+5+10 【エヴァンの日記/K】ダメージ値 【エヴァンの日記/L】節約《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+《原初の赤:魔王の理(バロ)》+《混色の氾濫》+ストレンジフェイズ RC/lv2 lv3 lv5 lv3/侵蝕9/視界/c値-2,攻撃力+(lv+2),攻撃力を+lv*2,対象を範囲(選択)にシナlv回 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@8 命中判定 ◯d10+5+10 【エヴァンの日記/L】ダメージ値 【記憶探索者】シーン登場中のキャラクター1名のタイタスを1つロイスに変更。対象は効果を拒否可能。侵蝕が1D点上昇 ↑100 ▼セットアッププロセス ▼オートアクション ↑100【Lenny】《原初の黒:時の棺(バロ)》 オート/lv2/侵蝕12/視界/判定を自動失敗させる ↑100【Keyleigh】《奇跡の雫》 オート/lv2/侵蝕6/視界/戦闘不能を回復しHPをlv*5回復 ▼マイナーアクション ▼メジャーアクション ↑100【棘線】《茨の輪/起点》+ストレンジフェイズ RC/lv6 /侵蝕2/視界/射撃攻撃。命中時相手のあらゆる判定ダイスを-lv、RC攻撃ダイス+3 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@10 【棘線】命中判定 ◯d10 【棘線】命中判定 ↑100【捕縛】《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+ストレンジフェイズ  RC/lv3 lv4 /侵蝕3/視界/ 射撃攻撃。攻撃力+(lv+2) 、RC攻撃ダイス+3 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@7 命中判定 ◯d10+6 【文字縛り】ダメージ値 ↑100【影の線】《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+《原初の赤:魔王の理(バロ)》+ストレンジフェイズ RC/lv2 lv3 lv5 /侵蝕6/視界/c値-2,攻撃力+(lv+2),攻撃力を+lv*2 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@7 命中判定 ◯d10+6+12 【影の線】ダメージ値 ↑100【線縛り】《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+《茨の輪》+《原初の赤:魔王の理(バロ)》+ストレンジフェイズ RC/lv2 lv3 lv5 lv5 /侵蝕8/視界/c値-2,攻撃力+(lv+2),命中時相手のあらゆる判定ダイスを-lv、攻撃力を+lv*2 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@8 命中判定 ◯d10+6+12 【文字縛り】ダメージ値 ↑100【エヴァンの日記/K】《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+《茨の輪》+《原初の赤:魔王の理(バロ)》+《混色の氾濫》+ストレンジフェイズ RC/lv3 lv4 lv6 lv6 lv4/侵蝕11/視界/c値-2,攻撃力+(lv+2),命中時相手のあらゆる判定ダイスを-lv、攻撃力を+lv*2,対象を範囲(選択)にシナlv回 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@8 命中判定 ◯d10+6+12 【エヴァンの日記/K】ダメージ値 ↑100【エヴァンの日記/L】節約《コンセントレイト:ウロボロス》+《飢えし影/起点》+《原初の赤:魔王の理(バロ)》+《混色の氾濫》+ストレンジフェイズ RC/lv3 lv4 lv6 lv4/侵蝕9/視界/c値-2,攻撃力+(lv+2),攻撃力を+lv*2,対象を範囲(選択)にシナlv回 ({精神}+{EDB}+0+0+3)dx+{RC}@8 命中判定 ◯d10+6+12 【エヴァンの日記/L】ダメージ値 ▼エフェクト 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動    /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動    /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:ウロボロス》/2 /     /シンドローム/     /  /2   /c値-lv 《飢えし影/起点》        /3 /メジャー /RC     /-     /視界/1   /影で攻撃する 攻撃力+(lv+2) 《茨の輪》           /5 /メジャー /RC     /単体   /視界/2   /命中時、相手のあらゆる判定ダイスを-lv 《混色の氾濫》         /3 /メジャー /シンドローム/範囲(選択)/  /2   /対象を範囲(選択)に変更 シナlv回 《原初の赤:魔王の理(バロ)》  /5 /メジャー /シンドローム/     /  /2+1  /攻撃力を+lv*2 《原初の黒:時の棺(バロ)》   /1 /オート  /      /単体   /  /10+2 /相手の攻撃判定を失敗させる(自動成功以外)シナ1回 ▼イージーエフェクト 【シャドウダイバー】 /ウロボロス/メジャー/lv1/単体/至近/コスト2/影を媒体に他人の感情がわかる 自分:RC/相手:意思で判定 【マーキング】 /一般/メジャー/lv1/単体/至近/コスト1/オーヴァードにしかわからないマークを残す 【道化の出し物】 /ウロボロス/メジャー/lv1/単体/至近/コスト1/エフェクトの外見を偽装する 自分:RC/相手:意思で判定 【声無き声】 /ソラリス/メジャー/lv2/単体/シーン(選択)/コスト2/考えを相手に伝える、相手が心を開いていれば相手の考えもわかる。必要ならRCで判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{運転}@10 〈運転〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術}@10 〈芸術〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意思〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識}@10 〈知識〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報}@10 〈情報〉判定 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=3 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=9 //意志=1 //知識=2 //交渉=0 //調達=2 //情報=0 //情報:UGN=1 1dx@10 【肉体】判定 1dx@10 【感覚】判定 7dx@10 【精神】判定 3dx@10 【社会】判定 1dx@10 〈白兵〉判定 1dx@10 〈回避〉判定 1dx@10 〈射撃〉判定 1dx@10 〈知覚〉判定 7dx+9@10 〈RC〉判定 7dx+1@10 〈意志〉判定 3dx@10 〈交渉〉判定 3dx+2@10 〈調達〉判定 1dx@10 〈運転:〉判定 1dx@10 〈芸術:〉判定 7dx+2@10 〈知識:心理〉判定 3dx+1@10 〈情報:UGN〉判定 3dx@10 〈情報:〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=9 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1