//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 装填(ウェポンロード) 【|装填《ウェポンロード》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 無数の槍を空中に生成する。

武器作成×2。白兵、命中:0、攻撃力:[LV+7]、ガード値:3、射程:至近。錬金術師により攻撃力+5 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 発射(インジェクション) 【|発射《インジェクション》】:魔弾の射手+ギガンティックモード+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 生成した槍を敵へ射出する。

範囲(選択)。メインプロセス後、武器が破壊される。C値-[LV]。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 保護(プロテクション) 【|保護《プロテクション》】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あらゆる行動に最適な援護を行えるような物質を生成する。

ダイス+[LV+1] @侵蝕+3 ▼100未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能