//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 装填(ウェポンロード)
【|装填《ウェポンロード》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
無数の槍を空中に生成する。
武器作成×2。白兵、命中:0、攻撃力:[LV+7]、ガード値:3、射程:至近。錬金術師により攻撃力+5
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 発射(インジェクション)
【|発射《インジェクション》】:魔弾の射手+ギガンティックモード+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
生成した槍を敵へ射出する。
範囲(選択)。メインプロセス後、武器が破壊される。C値-[LV]。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 保護(プロテクション)
【|保護《プロテクション》】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
あらゆる行動に最適な援護を行えるような物質を生成する。
ダイス+[LV+1]
@侵蝕+3
▼100未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能