//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白い楽譜
【白い楽譜】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[肉体]の判定ダイスを+[LV+2]個
攻撃力を+[LV+8] ガード値1
戦闘移動を行う。離脱可能。ほかのエンゲージに接触しても移動が終わらず封鎖の影響も受けない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 黒のバースデイ
【黒のバースデイ】:コンセントレイト+乾きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視、命中時HPを[LVx4]点回復
クリティカル値を-LV(下限値7)
HP8回復
100%以上の時は12
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 赤の魔術師
【赤の魔術師】:コンセントレイト+乾きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値無視、命中時HPを[LVx4]点回復
攻撃力を+[LVx4]する。ただしメインプロセス終了時にHPを5点失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 血の月曜日
【血の月曜日】:コンセントレイト+乾きの主+ブラッドバーン[フルパワーアタック時]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値無視、命中時HPを[LVx4]点回復
攻撃力を+[LVx4]する。ただしメインプロセス終了時にHPを5点失う
フルパワーアタック時+[LV+5]
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能