//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白い楽譜 【白い楽譜】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [肉体]の判定ダイスを+[LV+2]個
攻撃力を+[LV+8] ガード値1
戦闘移動を行う。離脱可能。ほかのエンゲージに接触しても移動が終わらず封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 黒のバースデイ 【黒のバースデイ】:コンセントレイト+乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、命中時HPを[LVx4]点回復
クリティカル値を-LV(下限値7)
HP8回復
100%以上の時は12 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 赤の魔術師 【赤の魔術師】:コンセントレイト+乾きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値無視、命中時HPを[LVx4]点回復
攻撃力を+[LVx4]する。ただしメインプロセス終了時にHPを5点失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 血の月曜日 【血の月曜日】:コンセントレイト+乾きの主+ブラッドバーン[フルパワーアタック時] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値無視、命中時HPを[LVx4]点回復
攻撃力を+[LVx4]する。ただしメインプロセス終了時にHPを5点失う
フルパワーアタック時+[LV+5] @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能