//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦前配置 【戦前配置】:スタートダッシュ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱可能。シーンLv回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 屍山血河 【屍山血河】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾+ブラッドバーン+血の宴+殺戮領域 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 80%以上100%未満(シナリオLv回=1回)
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力:1×2+2×4+10=20
※HP-7点
100%以上(シナリオLv回=2回)
攻撃力:2×2+3×4+10=26
※HP-7点 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 速戦即血 【速戦即血】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾+血の宴+殺戮領域 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 100%未満
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力プラス:1×2+10=2
※HP-2点
100%以上
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力:2×2+10=14
※HP-2点
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血淋漓 【鮮血淋漓】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾+ブラッドバーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 80%以上100%未満
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力プラス:1×2+2×4=10
※HP-7点
100%以上
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力:2×2+3×4=14
※HP-7点
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 過小失血 【過小失血】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力プラス:1×2=2
※HP-2点
100%以上
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力:2×2=4
※HP-2点
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能