//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦前配置
【戦前配置】:スタートダッシュ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱可能。シーンLv回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 屍山血河
【屍山血河】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾+ブラッドバーン+血の宴+殺戮領域
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
80%以上100%未満(シナリオLv回=1回)
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力:1×2+2×4+10=20
※HP-7点
100%以上(シナリオLv回=2回)
攻撃力:2×2+3×4+10=26
※HP-7点
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 速戦即血
【速戦即血】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾+血の宴+殺戮領域
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
100%未満
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力プラス:1×2+10=2
※HP-2点
100%以上
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力:2×2+10=14
※HP-2点
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血淋漓
【鮮血淋漓】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾+ブラッドバーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
80%以上100%未満
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力プラス:1×2+2×4=10
※HP-7点
100%以上
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力:2×2+3×4=14
※HP-7点
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 過小失血
【過小失血】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力プラス:1×2=2
※HP-2点
100%以上
使用武器:ショットガン(攻撃力5,命中-1、射程10m)
攻撃力:2×2=4
※HP-2点
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能