//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ロストエデン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 悪夢 【悪夢】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】ダイス+4、素手攻撃力+10、戦闘移動 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 吸収の一撃 【吸収の一撃】:疾風剣+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 値はマイナー使用後
ドッジダイス-4コ シナ1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100% ---------- 4+4-5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: グレーンフェアリー 【グレーンフェアリー】:マイティストライク オートアクション / / / / ダメージ+4D10 シナ1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 収穫 【収穫】:進化の大爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+9 完全獣化の後使用する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪夢の舞踏会 【悪夢の舞踏会】:疾風剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 値は「収穫」使用後
ドッジダイス-4コ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100% ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能