//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ロストエデン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 悪夢
【悪夢】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】ダイス+4、素手攻撃力+10、戦闘移動
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 吸収の一撃
【吸収の一撃】:疾風剣+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
値はマイナー使用後
ドッジダイス-4コ シナ1
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100% ----------
4+4-5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: グレーンフェアリー
【グレーンフェアリー】:マイティストライク
オートアクション / / / /
ダメージ+4D10 シナ1
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 収穫
【収穫】:進化の大爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+9 完全獣化の後使用する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悪夢の舞踏会
【悪夢の舞踏会】:疾風剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
値は「収穫」使用後
ドッジダイス-4コ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100% ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能