//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: <飛翔するもの>”アルタイル”
【<飛翔するもの>”アルタイル”】:白熱/サラマンダー+氷の回廊/サラマンダー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のパラメータを下記に変更
種別:<白兵> 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+【lv+5】 ガード値:4 射程:至近
飛行状態で戦闘移動(移動距離+【Lv×2】m)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
### ■コンボ: <先立つもの>”プロキオン”
【<先立つもの>”プロキオン”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃/サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10(6+4)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11(7+6)+{AtkB}
### ■コンボ: <対抗するもの>”アンタレス”
【<対抗するもの>”アンタレス” 】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃/サラマンダー+貪欲なる拳/エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10(6+4)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11(7+6)+{AtkB}
### ■コンボ: <輝を扱うもの>”カペラ”
【<輝を扱うもの>”カペラ”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃/サラマンダー+終末の炎/サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+4+(5以内のHP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+6+(10以内のHP)+{AtkB}
### ■コンボ: <焼き焦がすもの>”シリウス”
【<焼き焦がすもの>”シリウス”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃/サラマンダー+終末の炎/サラマンダー+貪欲なる拳/エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+4+(5以内のHP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+6+(10以内のHP)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能