//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: <飛翔するもの>”アルタイル” 【<飛翔するもの>”アルタイル”】:白熱/サラマンダー+氷の回廊/サラマンダー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のパラメータを下記に変更
 種別:<白兵> 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+【lv+5】 ガード値:4 射程:至近
飛行状態で戦闘移動(移動距離+【Lv×2】m) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: <先立つもの>”プロキオン” 【<先立つもの>”プロキオン”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃/サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10(6+4)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11(7+6)+{AtkB} ### ■コンボ: <対抗するもの>”アンタレス” 【<対抗するもの>”アンタレス” 】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃/サラマンダー+貪欲なる拳/エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10(6+4)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11(7+6)+{AtkB} ### ■コンボ: <輝を扱うもの>”カペラ” 【<輝を扱うもの>”カペラ”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃/サラマンダー+終末の炎/サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+4+(5以内のHP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+6+(10以内のHP)+{AtkB} ### ■コンボ: <焼き焦がすもの>”シリウス” 【<焼き焦がすもの>”シリウス”】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃/サラマンダー+終末の炎/サラマンダー+貪欲なる拳/エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+4+(5以内のHP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+6+(10以内のHP)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能