//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 穿つ焔雷 【穿つ焔雷】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「プラズマデトネイター」と読む。
紫電を伴う髪先で高温度のプラズマ球を生成、撃ちだす技。

事前に《雷の加護》使用でダイス+2個(100%↑時+3個) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 超・穿つ焔雷 【超・穿つ焔雷】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「超プラズマデトネイター」と読む。超は大事らしい。
紫電を伴う髪先で超高温のプラズマ球を生成、撃ちだす技。

事前に《雷の加護》使用でダイス+3個(100%↑時+3個) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 絶・穿つ焔雷 【絶・穿つ焔雷】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+MAXボルテージ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「絶プラズマデトネイター」と読む。絶は大事。
紫電を伴う髪先で超絶高温のプラズマ球を生成、撃ちだす技。
ここまで来ると自分にも相手にも危険なコンボのため、滅多に使えない。

事前に《雷の加護》使用でダイス+3個(100%↑時+3個) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 超絶・穿つ焔雷 【超絶・穿つ焔雷】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+MAXボルテージ+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「ハイパープラズマデトネイター」と読む。もちろんハイパーは大事。
紫電を伴う髪先で超絶高温のプラズマ球を生成、撃ちだす技。
ここまで来ると自分にも相手にも危険なため、滅多に使えない最後の切り札。

事前に《雷の加護》使用でダイス+3個(100%↑時+3個) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能