PL:志樹 PC:ひなが あれく CN:カルミア ロイス D.賢者の石 1.猫渡 蘭月 〇P:友情/N:不安 2.都築 京香 P:感服/〇N:憤懣 3.オモイデ様 P:幸福感/〇N:悔悟 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム※アイテム効果はキャラシへ ◆武器 〈混沌なる者の槍〉 ◆一般アイテム 〈ウェポンケース〉 〈リスクジャンキー〉 〈コネ:情報屋〉 〈コネ:要人への貸し〉 〈コネ:手配師〉 〈パトロン×2〉 〈ヘンチマン×2〉 〈思い出の一品〉 〈千年石〉 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆マイナー組み合わせ :侵蝕率+6 《ダークマター Lv.3》、《斥力跳躍 Lv.1》、《過剰収縮 Lv.5》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+3個、ダイス-5個、攻撃力+20、飛行状態で戦闘移動を行なう、移動距離+2m (100%未満) 《ダークマター Lv.4》、《斥力跳躍 Lv.2》、《過剰収縮 Lv.6》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+4個、ダイス-6個、攻撃力+24、飛行状態で戦闘移動を行なう、移動距離+4m (100%以上) 《ダークマター Lv.5》、《斥力跳躍 Lv.3》、《過剰収縮 Lv.7》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+5個、ダイス-7個、攻撃力+28、飛行状態で戦闘移動を行なう、移動距離+6m (160%以上) :侵蝕率+5 《ダークマター Lv.3》、《過剰収縮 Lv.5》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+3個、ダイス-5個、攻撃力+20(100%未満) 《ダークマター Lv.4》、《過剰収縮 Lv.6》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+4個、ダイス-6個、攻撃力+24(100%以上)  《ダークマター Lv.5》、《過剰収縮 Lv.7》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+5個、ダイス-7個、攻撃力+28(160%以上) ◆煉獄の槍 :侵蝕率+7 煉獄の槍:《コンセントレイト:バロール Lv.2》、《巨人の斧 Lv.3》、《鮮血の一撃 Lv.5》、《始祖の血統 Lv.3》※《ダークマター Lv.3》、《過剰収縮 Lv.5》、〈混沌なる者の槍〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 ダイス+6個、C値-2、攻撃力+9、HP-2 (100%未満) :侵蝕率+11 煉獄の槍:《コンセントレイト:バロール Lv.3》、《巨人の斧 Lv.4》、《鮮血の一撃 Lv.6》、《始祖の血統 Lv.4》※《ダークマター Lv.4》、《過剰収縮 Lv.6》、〈混沌なる者の槍〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 ダイス+14個、C値-3、攻撃力+12、HP-5 (100%以上) 煉獄の槍:《コンセントレイト:バロール Lv.4》、《巨人の斧 Lv.5》、《鮮血の一撃 Lv.7》、《始祖の血統 Lv.5》※《ダークマター Lv.5》、《過剰収縮 Lv.7》、〈混沌なる者の槍〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 ダイス+17個、C値-3、攻撃力+15、HP-5 (160%以上) (2+12-7+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+18-2 【判定】(100%未満) (2+12-7-5+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+18-2 【判定】(100%未満※暴走中) (2+17+2-8+({L}*4)+{DB})dx(8-{CB}-{L})+18-2 【判定】(100%以上) (2+17+2-8-5+({L}*4)+{DB})dx(8-{CB}-{L})+18-2 【判定】(100%以上※暴走中) (2+17+2-8-3+({L}*4)+{DB})dx(8-{CB}-{L})+18-2 【判定】(100%以上※《暴食の魔王》適応) (2+17+2-8-8+({L}*4)+{DB})dx(8-{CB}-{L})+18-2 【判定】(100%以上※暴走中、《暴食の魔王》適応) (達成値)d10+41+{L}*7+{A} ダメージ判定 (達成値)d10+6D+41+{L}*7+{A} ダメージ判定(《暴食の魔王有》) :侵蝕率+4 オート:《暴食の魔王 Lv.4》対象が行なうダメージロールの直前に使用。ダメージを+[Lv+2]Dする。ただし、そのラウンド間、あなたの行なうあらゆる判定のダイス-3個。1ラウンドに1回 :侵蝕率+4 オート:《栄光の血 Lv.3》自身以外の対象が判定を行った直後に使用。達成値+[LV×3]。1D点HPを失う。1ラウンド1回 :侵蝕率+10 オート:《時の棺》相手が判定を行う直前に使用。判定は失敗となる。判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回 Dロイス:賢者の石 判定直前に使用。判定のC値-2(下限値2)。使用したメインプロセス終了時、侵蝕率+1D。1シナリオ1回 〈混沌なる者の槍〉+〈ウェポンケース〉オートで装備、この武器による白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせた場合、判定ダイス+3個。装備している間、他の武器は装備不可 〈千年石〉マイナーアクションで使用する。あなたのHPを2D10点回復する。ただし、侵蝕率+2する。この効果は1ラウンドに1回使用可能【REC】クリナッププロセスに使用する。あなたのHPを5D10点回復する。ただし、あなたの侵蝕率+4する。この効果は1シーンに1回まで使用可能 EA《謁見の魔 Lv.1》メジャー/ー/自動成功/範囲(選択)/至近 周囲の重力を高め力なき者たちに頭を垂れさせるエフェクト。エキストラは重力に抗えず自然と這いつくばり頭を下げる。重力を操って特定の人間だけ動くことを許すこともできる。エキストラのみ対象 EA《血の兄弟 Lv.3》メジャー/ー/自動成功/単体/至近 互いの血液を交換する儀式を行い、盟約を結ぶエフェクト。この儀式を行った対象は互いの居場所(方角をだいたいの距離)と健康状態を感じることができる(ただし、《ワーディング》の影響などで効果が途切れることがある)。いつでも破棄することができ、同時にLv人まで盟約を結ぶことができる :侵蝕率+1 (2+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+1+1>= 【意思判定※思い出の一品】 (1+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【情報:噂話】 (1+{DB})dx10+7>= 【情報:面影島】 (1+2+{DB})dx10+0>= 【情報:裏社会※コネ:情報屋適応】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+3+{DB})dx10+2>= 【調達※コネ:手配師適応】 (1+{DB})dx10+2>= 【調達】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (3+{DB})dx10 【感覚】 (3+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能