//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:コンセントレイト:ノイマン コントロールソート マルチウェポン ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この攻撃でオーヴァード(ジャーム)に一点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-3個する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:コンセントレイト:ノイマン コントロールソート マルチウェポン ヴァリアブルウェポン バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この攻撃でオーヴァード(ジャーム)に一点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-3個する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:オリジン:サイバー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[12×2]する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能