//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アウェイクン
【アウェイクン】:《神殺す刃》+《狼の魔剣》
/ / / /
武器生成、戦闘移動
武器攻撃力
100↓:16
100↑:19
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ストーム
【ストーム】:《C:ハヌマーン》+《疾風の弾丸》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
射撃攻撃、至近不可
100↓
命中:9dx7+10→39.8
ダメ:25+1D→55.6
100↑
命中:12dx7+10→42.8
ダメ:31+1D→63.3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+16+9+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+19+12+1D+{AtkB}
▼100%以上:WR ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+19+12+1D+5D+{AtkB}
### ■コンボ: ウォールシャッタラー
【ウォールシャッタラー】:《C:ハヌマーン》+《疾風の弾丸》+《パワーブレイク》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
射撃攻撃、至近不可、対象はガード不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+16+9+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+19+12+1D+{AtkB}
▼100%以上:WR ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+19+12+1D+5D+{AtkB}
### ■コンボ: アイズ・オブ・ヘズ
【アイズ・オブ・ヘズ】:《ウェポンリアクター》
オートアクション / / / /
そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃のダメージ増加
@侵蝕+6
### ■コンボ: ウィンドジェイル
【ウィンドジェイル】:《嵐の渦》
セットアッププロセス / ― / / /
そのラウンド間、対象の行動値減少
100↓:-9
100↑:-12
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能