//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アウェイクン 【アウェイクン】:《神殺す刃》+《狼の魔剣》 / / / / 武器生成、戦闘移動

武器攻撃力
100↓:16
100↑:19 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ストーム 【ストーム】:《C:ハヌマーン》+《疾風の弾丸》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 射撃攻撃、至近不可

100↓
命中:9dx7+10→39.8
ダメ:25+1D→55.6

100↑
命中:12dx7+10→42.8
ダメ:31+1D→63.3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+16+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+19+12+1D+{AtkB} ▼100%以上:WR ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+19+12+1D+5D+{AtkB} ### ■コンボ: ウォールシャッタラー 【ウォールシャッタラー】:《C:ハヌマーン》+《疾風の弾丸》+《パワーブレイク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 射撃攻撃、至近不可、対象はガード不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+16+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+19+12+1D+{AtkB} ▼100%以上:WR ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+19+12+1D+5D+{AtkB} ### ■コンボ: アイズ・オブ・ヘズ 【アイズ・オブ・ヘズ】:《ウェポンリアクター》 オートアクション / / / / そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃のダメージ増加 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ウィンドジェイル 【ウィンドジェイル】:《嵐の渦》 セットアッププロセス / ― / / / そのラウンド間、対象の行動値減少

100↓:-9
100↑:-12 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能