### ■判定
【肉体】判定 6dx(10)
【感覚】判定 10dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 6dx(10)
〈回避〉判定 6dx(10)
〈射撃〉判定 10dx(10)+10
〈知覚〉判定 10dx(10)+1
〈RC〉判定 2dx(10)
〈意志〉判定 2dx(10)+1
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+11
〈運転:多脚戦車〉判定 6dx(10)+10
〈情報:軍事〉判定 1dx(10)+1
### ■コンボ: フルバースト
【フルバースト】:アンチマテリアルライフル マスクオブヴィラン ブーストアーマー Malicia フォールンサラマンダー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
マスクオブヴィラン:自身が行う判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。この効果を適用したメインプロセスの終了時に、自身の侵蝕率を+3しバットステータスの暴走を受ける。この効果は1シナリオに2回まで使用できる。フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。
@侵蝕+2
▼1シナリオ2回 ----------
10+4dx(9)+10
ダメージ d10+20+2D
### ■コンボ: クリティカルバースト
【クリティカルバースト】:アンチマテリアルライフル ブーストアーマー Malicia フォールンサラマンダー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。
@侵蝕+2
▼1シナリオ3回 ----------
10+4dx(10)+10
ダメージ d10+20+2D
### ■コンボ: アサルトバースト
【アサルトバースト】:アンチマテリアルライフル ブーストアーマー Malicia
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+2
▼1シナリオ4回 ----------
10+4dx(10)+10
ダメージ d10+20
### ■コンボ: バレットバースト
【バレットバースト】:チェーンガン ブーストアーマー Malicia
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
@侵蝕+2
▼対象:100m ----------
10+4dx(10)+10-2
ダメージ d10+15
### ■コンボ: コンバットバースト
【コンバットバースト】:ヘヴィマシンガンブーストアーマー Malicia
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
@侵蝕+2
▼対象:至近 ----------
10+4dx(10)+10-5
ダメージ d10+12
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能