//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 準備おっけー♪ 【準備おっけー♪】:フルパワーアタック(3)+原初の黄色:ロケッティア(1) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中攻撃力+[LV*5]/ラウンド内の最初の移動ではシーン内の任意の場所に移動できる(エンゲージ接触や封鎖の影響を受けない)/シナリオLV回/【行動値】は0になる @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: バラバラになっちゃえ! 【バラバラになっちゃえ!】:鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ(2)+鬼の一撃(1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードを行った対象に対して与えるダメージ+[LV*5]/トツカ使用時攻撃ダメージに+【肉体】、侵蝕+2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%未満(トツカ使用) ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+-5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼00%以上(トツカ使用) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+-5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 目も潰れちゃえ♡ 【目も潰れちゃえ♡】:原初の紫:ミスディレクション(2) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象:範囲/範囲(選択)の攻撃の対象を単体に変更/シナリオLV回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能