//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ♡命のカーテン 【♡命のカーテン】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 自身が<崩れずの群れ>を使用する直前に宣言。そのカバーリングを10メートル離れたキャラクターに行える。 LV回数/シナリオ(残数3+浸食100+浸食150) @侵蝕+3 ### ■コンボ: ♡崩れずの群れ 【♡崩れずの群れ】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に利用。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにはならず、行動済みでも使用できる。 1回/メインプロセス @侵蝕+2 ### ■コンボ: ♡守護者の巨壁 【♡守護者の巨壁】: オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 誰かが行う攻撃判定の直前に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にはならない。 1回/シナリオ(残数1) @侵蝕+6 ### ■コンボ: ♣グラビティガード 【♣グラビティガード】:グラビティガード+クリスタルシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に宣言。ガード値+(LV)d クリスタルシールド ガード値 12 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d10+12+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ♣素ガード 【♣素ガード】: / / / / クリスタルシールド ガード値 12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ♣デモンズウェブ 【♣デモンズウェブ】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m 対象へのHPダメージ算出直後に使用。ダメージを−(LV+1)d点する 1回/ラウンド @侵蝕+2 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6d10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: ♦時の棺 【♦時の棺】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う前に使用。その判定は失敗となる。1回/シナリオ(残数1) @侵蝕+10 ### ■コンボ: ♦デビルストリング 【♦デビルストリング】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がオートアクションのエネミーエフェクト、及び「制限:-」のエフェクト使用直後に宣言。そのエフェクト効果を打ち消す。エフェクトの達成値が必要な場合は0とする。 LV回/シナリオ(残数1) @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能