//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ――ああ、ようやくお前の顔がわかるよ。


- - - -
・攻撃する対象を1体定めることで、その相手に対してのみ
 シーン中攻撃力+《ターゲットロック》Lv*3+《攻性変色》Lv*5
・宣言後、暴走 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《C:ハヌマーン》+《風鳴りの爪》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ――この世界に今俺とお前しかいないんだ。なら、射ない理由は無いだろう?


- - - -
(2+【感覚】)dx8(→7)+〈射撃〉+2-1 ▽基本式
【n+1】d10+6+10 ▽基本ダメージ式

・ダメージダイスを最大《風鳴りの爪》Lv個まで振り直し可能。
・使用度HP-3(-3失う)
・この攻撃に対するドッジダイス-4。

★セットアップコンボ使用前提
・攻撃力+16(→24)上昇。

★「暴走状態」前提。
・攻撃力+3D

★「雷神の戦槌」追加使用。
・ダメージロール直前に使用:ダメージ+2D。(1回/シナリオ) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2-1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《反撃の旋風》 オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 ――お前の顔が、俺に視えた。お前が死ぬべき理由はそれで十分だ。


- - - -
・HPダメージ適用後に宣言。
 対象に同値(最大値は「《反撃の旋風》Lv*20」)ダメージを与える。
 1回/シナリオ @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能