//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《ターゲットロック》+《攻性変色》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
――ああ、ようやくお前の顔がわかるよ。
- - - -
・攻撃する対象を1体定めることで、その相手に対してのみ
シーン中攻撃力+《ターゲットロック》Lv*3+《攻性変色》Lv*5
・宣言後、暴走
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《C:ハヌマーン》+《風鳴りの爪》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
――この世界に今俺とお前しかいないんだ。なら、射ない理由は無いだろう?
- - - -
(2+【感覚】)dx8(→7)+〈射撃〉+2-1 ▽基本式
【n+1】d10+6+10 ▽基本ダメージ式
・ダメージダイスを最大《風鳴りの爪》Lv個まで振り直し可能。
・使用度HP-3(-3失う)
・この攻撃に対するドッジダイス-4。
★セットアップコンボ使用前提
・攻撃力+16(→24)上昇。
★「暴走状態」前提。
・攻撃力+3D
★「雷神の戦槌」追加使用。
・ダメージロール直前に使用:ダメージ+2D。(1回/シナリオ)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2-1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《反撃の旋風》
オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
――お前の顔が、俺に視えた。お前が死ぬべき理由はそれで十分だ。
- - - -
・HPダメージ適用後に宣言。
対象に同値(最大値は「《反撃の旋風》Lv*20」)ダメージを与える。
1回/シナリオ
@侵蝕+8
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能