//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白獣夜行
【白獣夜行】:螺旋の悪魔[Lv5]+クイックダッシュ[Lv2]
セットアッププロセス / / / /
螺旋の悪魔[Lv5] 自身に暴走&攻撃力+15
クイックダッシュ[Lv2] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動
@侵蝕+3+4
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 四凶饕餮
【四凶饕餮】:螺旋の悪魔[Lv5]+フルパワーアタック[Lv3]+クイックダッシュ[Lv2]
セットアッププロセス / / / /
80%時
螺旋の悪魔[Lv5] 自身に暴走&攻撃力+15
フルパワーアタック[Lv3] 自身の攻撃力+15、行動値0
クイックダッシュ[Lv2] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動
100%時
螺旋の悪魔[Lv6] 自身に暴走&攻撃力+18
フルパワーアタック[Lv4] 自身の攻撃力+20、行動値0
クイックダッシュ[Lv3] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動
螺旋の悪魔[Lv7] 自身に暴走&攻撃力+21
フルパワーアタック[Lv5] 自身の攻撃力+25、行動値0
クイックダッシュ[Lv4] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動
螺旋の悪魔[Lv8] 自身に暴走&攻撃力+24
フルパワーアタック[Lv6] 自身の攻撃力+30、行動値0
クイックダッシュ[Lv5] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動
@侵蝕+3+4+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+25+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+30+{AtkB}
### ■コンボ: 白獣の咆哮
【白獣の咆哮】:原初の白:時間凍結[Lv1]
イニシアチブ / / / /
HP20消費
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+シャドーテンタクルス[Lv1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+15+16+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+15+15+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+18+20+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+21+25+16+{AtkB}
### ■コンボ: 凶撃
【凶撃】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv3]+シャドーテンタクルス[Lv2]+原初の灰:ブラッドロード[Lv4]
メジャーアクション / 白兵 / 効果参照 / 単体 / 10m
ブラッドロード[Lv4~6]
1点でもダメージ時、シーン間、自身の攻撃力+[Lv×5]
+20~30追加
@侵蝕+2+1+5
▼120%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+18+20+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+21+25+16+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+24+30+16+{AtkB}
### ■コンボ: 哀悼
【哀悼】:原初の紫:復讐の刃[Lv1]
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション不可
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+15+16+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+15+15+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+18+20+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB}
ダメージ d10+21+25+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能