//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白獣夜行 【白獣夜行】:螺旋の悪魔[Lv5]+クイックダッシュ[Lv2] セットアッププロセス / / / / 螺旋の悪魔[Lv5] 自身に暴走&攻撃力+15

クイックダッシュ[Lv2] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動 @侵蝕+3+4 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 四凶饕餮 【四凶饕餮】:螺旋の悪魔[Lv5]+フルパワーアタック[Lv3]+クイックダッシュ[Lv2] セットアッププロセス / / / / 80%時
螺旋の悪魔[Lv5] 自身に暴走&攻撃力+15
フルパワーアタック[Lv3] 自身の攻撃力+15、行動値0
クイックダッシュ[Lv2] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動

100%時
螺旋の悪魔[Lv6] 自身に暴走&攻撃力+18
フルパワーアタック[Lv4] 自身の攻撃力+20、行動値0
クイックダッシュ[Lv3] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動

螺旋の悪魔[Lv7] 自身に暴走&攻撃力+21
フルパワーアタック[Lv5] 自身の攻撃力+25、行動値0
クイックダッシュ[Lv4] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動

螺旋の悪魔[Lv8] 自身に暴走&攻撃力+24
フルパワーアタック[Lv6] 自身の攻撃力+30、行動値0
クイックダッシュ[Lv5] 1シナリオ[Lv]回戦闘移動 @侵蝕+3+4+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+25+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+30+{AtkB} ### ■コンボ: 白獣の咆哮 【白獣の咆哮】:原初の白:時間凍結[Lv1] イニシアチブ / / / / HP20消費 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+シャドーテンタクルス[Lv1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+15+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+15+15+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+18+20+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+21+25+16+{AtkB} ### ■コンボ: 凶撃 【凶撃】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv3]+シャドーテンタクルス[Lv2]+原初の灰:ブラッドロード[Lv4] メジャーアクション / 白兵 / 効果参照 / 単体 / 10m ブラッドロード[Lv4~6]
1点でもダメージ時、シーン間、自身の攻撃力+[Lv×5]
+20~30追加 @侵蝕+2+1+5 ▼120%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+18+20+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+21+25+16+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+24+30+16+{AtkB} ### ■コンボ: 哀悼 【哀悼】:原初の紫:復讐の刃[Lv1] オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション不可
@侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+15+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+15+15+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+18+20+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-5+{AB} ダメージ d10+21+25+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能