//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殲滅執行-ディストピアカーネイジ-
【殲滅執行-ディストピアカーネイジ-】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈コントロールソート〉+〈原初の赤:アドレナリン〉+〈急所狙い〉
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
・[FH戦闘服]の効果でダイス+1
・[武器:ライトマシンガン]命中:-2/攻撃力:10
命中時、対象に放心を付与。1シーンに1回
・〈極光螺旋〉:5点までの任意の侵食値を上昇させ、攻撃の攻撃力を+[上昇させた侵食値×Lv(最大20)]する。
・[アイテム:レインボウアビリティ]を使用することで【精神】を使用する判定のダイスを+2個する。メインプロセス終了時にHP-5。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能