//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殲滅執行-ディストピアカーネイジ- 【殲滅執行-ディストピアカーネイジ-】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈コントロールソート〉+〈原初の赤:アドレナリン〉+〈急所狙い〉 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 ・[FH戦闘服]の効果でダイス+1
・[武器:ライトマシンガン]命中:-2/攻撃力:10
命中時、対象に放心を付与。1シーンに1回
・〈極光螺旋〉:5点までの任意の侵食値を上昇させ、攻撃の攻撃力を+[上昇させた侵食値×Lv(最大20)]する。
・[アイテム:レインボウアビリティ]を使用することで【精神】を使用する判定のダイスを+2個する。メインプロセス終了時にHP-5。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能