//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣の力 【獣の力】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 人外の力で殴りかかる、あるいは武器を振り回すことで、強烈な攻撃を行なうエフェクト。<白兵>を使用して、単体に攻撃を行なう。【肉体】で判定する。この判定のクリティカル値は8となる。また、攻撃力は10となる。 @侵蝕+8 ▼攻撃 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 竜鱗 【竜鱗】: ダメージ後 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身の外皮を鱗状に硬質化させ身を守るエフェクト。ダメージロールの後に使用する。その攻撃であなたが受けるダメージに-3D10する。この効果のダイスはあなたが振ること。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 神獣撃 【神獣撃】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 獣の能力を最大限に発揮し、突撃と共に爪や武器で一撃を放つエフェクト。<白兵>を使用して単体に攻撃を行なう。【肉体】で判定する。この判定のダイスに+3個し、クリティカル値は7となる。また、攻撃力は20となる。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能