//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 超人の一撃 【超人の一撃】:獣の力+鬼の一撃+獣の殺意+ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 威力+10、ガード時+25増加。回避-3D減少。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 超人乱武 【超人乱武】:フルパワーアタック+加速する刻+獣の力+増腕+獣の王 イニシアチブ / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 威力+55。範囲選択。リアクション不可。このラウンド中の行動値が0になる。シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: "超人" 【"超人"】:ハンティングスタイル+戦闘本能+破壊の爪+セントールの脚 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能