//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブラック・カラット 【ブラック・カラット】:コンセントレイト:モルフェウス+砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードが行われた場合、そのガード値-5する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ダイヤモンド・スプラッシュ 【ダイヤモンド・スプラッシュ】:コンセントレイト:モルフェウス+砂の刃+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。1シナ3回。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: カーボン・テリトリー 【カーボン・テリトリー】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、<RC>の判定ダイス+5/6個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダイヤモンド・フォートレス 【ダイヤモンド・フォートレス】:砂塵の城壁 / / / / 対象のダメージが0になる代わりに、自分に9/8点のHPを失う @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヘパイストス・ギフト 【ヘパイストス・ギフト】:力の法則 オートアクション / / / / 対象のダメージロール直前に使用。そのダメージ+4Dする。自身を対象にできない、1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能