//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ギャンビット 【ギャンビット】:スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱可の戦闘移動。1シーン1/2回

ギャンビット…マジックにおける準備をどう行うかの策のこと @侵蝕+3 ### ■コンボ: バニッシュ 【バニッシュ】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。メインプロセス終了まで持続。1シーン3/4回。エンゲージしていても隠密可

バニッシュ…消える、消す。おまじないで消えるというマジック @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フェノメノン 【フェノメノン】:コンセ:ハヌ+電光石火+見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器+10m 隠密状態時使用可。1点でもダメージを与えると放心

フェノメノン…現象。主にマジックで起きる事象のこと @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+4+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+4+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: イリュージョン 【イリュージョン】:コンセ:ハヌ+電光石火+見えざる死神+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器+10m 隠密状態時使用可。1点でもダメージを与えると放心。1シナリオ3回

イリュージョン…大掛かりな舞台マジックのこと @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 4+5+2+4+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: スライト 【スライト】:ワンショットツーキル / / / / メインコンボと同時に使用。対象を2体に。1シナリオ3/4回

スライト…スライト・オブ・ハンドのこと。手先の技術 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ジョルト 【ジョルト】:リフレ:ハヌ+電光石火 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ― 回避判定。1ラウンド1回、更にダイス+4個

ジョルト…マジックのテクニックの一つ。筋肉を意図的に緊張させ、映画のフィルムを繋ぎ合わせたような唐突な動きを行う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ピック・ポケット Ver.P 【ピック・ポケット Ver.P】:コンセ:ハヌ+電光石火 メジャーアクション / 解説参照 / / / 肉体判定

ピック・ポケット…スリの技術をショーとしてみせるスタイル @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ピック・ポケット Ver.S 【ピック・ポケット Ver.S】:コンセ:ハヌ+電光石火 メジャーアクション / 解説参照 / / / 感覚判定 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能