### ■判定 (6)dx(10) 【肉体】判定 (3)dx(10) 【感覚】判定 (2)dx(10) 【精神】判定 (1)dx(10) 【社会】判定 (6)dx(10) 〈白兵〉判定 (6)dx(10)+3 〈回避〉判定 (3)dx(10) 〈射撃〉判定 (3)dx(10)+1 〈知覚〉判定 (2)dx(10)+2 〈RC〉判定 (2)dx(10) 〈意志〉判定 (1)dx(10) 〈交渉〉判定 (1)dx(10) 〈調達〉判定 (1)dx(10)+2 〈情報:噂話〉判定 【楽園の門番・起】:戦いの予感@1 + ミラーコート セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+10、ドッジダイス+3 :侵蝕率+5 【楽園の門番・燃】:炎の刃 + 憎悪の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+2、憎悪付与 :侵蝕率+4 6dx 判定 d10+2 ダメージ 【楽園の門番・爆】:御使いの声 + リフレックス (ミラーコート前提) リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+4 (6+4)dx8+3 判定 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=3 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=2