//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射干玉の濡れ翅(True Colors)
【|射干玉の濡れ翅《True Colors》】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身へ暴走付与
ラウンド間の攻撃力+100%未満:21 / 100%以上:24
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 喜色憂色、果ての黒(Sh"O"ut out and Shut out)
【|喜色憂色、果ての黒《Sh"O"ut out and Shut out》】:コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
暴走時、与ダメ+3D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%未満(フル) ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+21+3D+{AtkB}
▼100%以上(フル) ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+24+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 蠱惑的なささやき(Sweet like SweetS)
【|蠱惑的なささやき《Sweet like SweetS》】:原初の白:力の霊水
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身対象不可
1ラウンド1回
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能