//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射干玉の濡れ翅(True Colors) 【|射干玉の濡れ翅《True Colors》】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身へ暴走付与
ラウンド間の攻撃力+100%未満:21 / 100%以上:24 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 喜色憂色、果ての黒(Sh"O"ut out and Shut out) 【|喜色憂色、果ての黒《Sh"O"ut out and Shut out》】:コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 暴走時、与ダメ+3D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満(フル) ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+21+3D+{AtkB} ▼100%以上(フル) ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+24+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 蠱惑的なささやき(Sweet like SweetS) 【|蠱惑的なささやき《Sweet like SweetS》】:原初の白:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身対象不可
1ラウンド1回 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能